Windows10 IoT Core 日本語情報サイト

Windows10 IoT Core の情報を発信していきます

Windows 10 IoT Core の公式サイトの誤植・バグ

Windows 10 IoT Core の公式サイトの中でおかしな文字がまぎれていたり、表示がおかしくなっているのを発見しました。すべて報告・修正済みです。(報告するまででもないかなと思うところもありました。)

以下のサイトの文章中にいきなり </p> の文字が表示されてました。
Remote Display Experience | Windows IoT

github.com

以下のサイトのメニューがコンテンツに被さっているのを報告しました。
Home | Windows IoT

github.com